オパチョ祭

なんか書いてます

10月終わった。

MAJIDE 10月終わった。

早かった。記憶がない。10月の。

7,8,9の三連休の記憶などマジでない。何かしらして遊んで過ごしてたと思うけど。

何にもない。なんか途中で夏から冬にチェンジしたくらいの記憶しか無い。

やばい。脳がやばい。このブログも「二週間ぶりくらいに書くか~」くらいの気持ちで来たら1ヶ月経ってた。確実に加速している。

去年なんかはオクトーバーフェスなんかに参加してある程度の思い出もあった。

小さい頃は運動会やらあった10月。秋の気候でいろいろな行楽ができるはずの10月。

それを僕は何もせずに終えてしまった。悲しいと言うか虚無感というか。

「そういえば遠出して魚市場に寿司食べに行ったな」とか思ったけどそれは9月のことだった。

やばい。ゲームしかしてなかったかも。

レインボーシックスシージっていうゲーム。これしかやってなかった。

このゲームマジで面白い。サバゲー好きでFPS好きな方はマジでハマると思う。

気になる方は下にURLを貼っておくので是非チェックを!

 

みたいなね!みたいなアフィリエイトへの誘導ね!やってみたいんだけど!

Amazonアドセンスにまだ通ってないからね!!やれなーい!

わーい!

 

おわり。(11月は早速釣りに行ったので思い出あります!)